購入したばかり自宅駐車場でヴォクシー

トヨタ ヴォクシー  イナズマスパーキングブラックガラスフレーク  224

お車を買い替えしたばかりで

自宅の駐車場で

左側を気にしていたら ウッカリ右側を!

いつも慣れてますので右側は緊張して無かった

サイズが大きくなったからでしょう。

同じような方 時々いらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

運転席ドア後ろから

ぜんぶの部位に当たってます!

 

 

 

 

 

 

削り引き出し

 

 

 

鈑金パテ

 

削りまして 仕上げパテ

 

 

樹脂パテ

 

 

 

 

 

 

完成致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちどうさまです

 

 

お見積もり時

一児のママさんでかわいいお子ちゃまと

一緒来店されまして

次の出産の為入院予定があると言う事

 予約では無く その前に

すき間タイミング待ちと言う事で

やらせて頂きました。 

間に合って良かったです。 (ほっ)

 保険修理や大切な予定がある以外

自費修理は予約でやらせていただいております

先やってよ!とか言われますと待ってる人は

余計のびてしまいますので

通常は お客さま希望お預かり日時と

お渡し日時を決めて頂き 予約になります。

予約修理期間短めですが

それでもリズミカルに作業してますと

時間空く事がありまして

すき間タイミングは

そこに入れる感じになります。

連絡がつく方翌日くらいに来店出来る方が良いです

 

次 双子ちゃんと言う事です!

楽しみですね!